close

正直に言うと

キンキのファンは、待つことが上手だよ

合体を待つ、  シングルを待つ、  アルバムを待つ、  最後のはコンサートを待つ

そして、年明けた後

また

合体を待つ、  シングルを待つ、  アルバムを待つ、  最後のはコンサートを待つ

この循環は、何回も経験したよね~~

でもね、本当のこと言うね

待つのは、簡単なことじゃないんだよ~~

それは、色んな疑問を問わず、ガンマンしなければならないんだよ

だから、いつも大人しいと言われたり、

ジャニーさんもキンキファンは優しくて、優秀だねって言ったじゃ~~

それは、色々な訓練を経験したわけだよ~~

 

でも、やはりなんとか安心させることがあればいいなと思ってしまう。。。

”とりあえず信じてください”と言ってくれれば、待っても、安心して待つけど。

ただ、ひとつの言葉欲しいだけだよ~~

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    poily 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()