close


Nothing But You

溜め息が溶けそうな
最終を待つ人の波
会いたい思いに
もう夜に揺られるだけで

頼りなく 流れてく
何処かで聞いたあのメロディー
何度も確かめた
温もりが冷めてくよね

Day by day with you
 なにもかも
許しあえた日々
さよならさえ言えなかった
あの時のまま

今会いたくて ただ会いたくて
あなたの温もりを探してしまう
いつか何処かで きっと何処かで
あなたともう一度巡り合いたい

I just want to see you, love you, hold you again
All I want is you, nothing but you

少しずつ 少しずつ
季節が移り変わる度
何処かで曖昧は影だけが残されていく

All my love to you
 この思い
届くなら 強く抱きしめて
もう離さないと
伝えたいのに

今会いたくて ただ会いたくて
あなたの温もりを探してしまう
いつか何処かで きっと何処かで
あなたともう一度巡り合いたい

I just want to see you, love you, hold you again
All I want is you, nothing but you

そしていつかは胸にしまうよ
あなたへの思い過去になっても

確かむ物は何もないけど
涙乾いたら 歩き出せるよ

今会いたくて ただ会いたくて
あなたの温もりを探してしまう

いつか何処かで きっと何処かで
あなたともう一度巡り合いたい

I just want to see you, love you, hold you again
All I want is you, nothing but you


(by 飯飯+瓶子)


arrow
arrow
    全站熱搜

    poily 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()